【募集】声に出して文章を読む「音読ラボ」
【募集】声に出して文章を読む「音読ラボ」
8月に体験会を開催し、大好評だった「音読ラボ」これからは2ヶ月に1回の定期開催をいたします。
声を出して文章を読むことで、声が磨かれる、集中力が増す、理解力の向上など、健康維持などさまざまな効果が期待できます。
年齢制限もありません。ぜひご参加ください!
今は名古屋のみでの開催ですが、今後は東京や他の地域でも開催したいと思っています!
【日時】10月19日(日)10:00~11:30
【場所】ウインクあいち11階会議室1110
(愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
名古屋駅[ユニモール5(東側)]徒歩1分
MORE POSTS


【司会&ファシリテーター】名古屋栄セントラルクリニック
2026年5月11日

【司会】名古屋栄セントラルクリニック
2026年5月11日

【インタビュー】HAGIホームプロデュースの動画制作
2026年4月21日

【司会】だいすけお兄さんと歌おう!
2026年4月19日
